« 合コンしました | トップページ | 208 NewsMail vol.023 »

岡村靖幸と尾崎豊の切なすぎる映像

2006年06月17日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

mixiのYouTubeコミュの「切ないPV・MV」トピックでこんなの見つける、岡村靖幸と尾崎豊。

はぁー、これは切な過ぎ。ともに自滅した2人の天才が子供のように大はしゃぎする様子を、僕は最後まで見届けることができませんでした。おりしも夏のワークショップのタイトルを「前略 君が大好き、あの海辺よりも」とつけたあとだっただけに、切なさもヒトシオです。

ちなみに、いまさら知ったんだけど2人はずいぶんと仲が良かったよう。ネットで少し調べたかんじだと、尾崎の死と岡村の活動休止が無関係ではないという指摘もあるみたいです。そういえば岡村は栗コーダカルテットの栗原氏とも一時期同居していたことがあるとかで、そういう見えない関係性みたいなのは10年以上もたてば自動的に切なくなってしまうのかなとも思ったりします。

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL