« 大阪市大でポッドキャストについて話してきました | トップページ | 合コンしました »

合コンしますよ

2006年06月15日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

060615_gokon.jpg


GO-K-ART(関西アート系NPO合コン推進委員会) よりお知らせ。

6/17(土)に大阪本町の○食堂(旧ギルドギャラリーのあったビル)で合コンします。っていってもちょっとした飲み会なんですけど、とりあえず若手の美術家だのクリエイターだのがテキトーにあつまってツレ増やすかぁみたいな内容です。いちおうGO-K-ART主催っぽくなってますが、今回は写真研究者の小林美香さんが中心になって幹事してくれてます。よかったらご参加くださいまし。

日時:2006年06月17日
場所:○食堂 大阪市中央区北久宝寺町3-4-1 マーメイドビル1階
地下鉄御堂筋線「本町駅」下車。一番南側の12番出口より、東南方向へ徒歩5分。「船場丼池ストリート」を南へ1.5ブロック右手。少し奥まったクリーム色のビル。旧ギルドギャラリーのサイトにも載ってます。

参加される方はこちらから参加表明してください。

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL