« 六本木のmagical ARTROOMからヤマタカEYEの作品約90店他が盗まれるた | トップページ | ナガタタケシ アニメーション・ワークショップ「PIKAPIKA」 »

続けてれば次がある

2006年06月13日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

6月3日、昼から某ニート系ポッドキャストを収録。もうチャートも気にすることなく、ほとんどライフワーク的になってきたせいか、肩の力を抜いて10本近くとりためた。これでしばらく楽できそう。

19:00、208のミーティング。今月からメンバーになったアサダワタル君 a.k.a. 大和川レコードも参加、だからというわけでもないけど久しぶりにピザをデリバった。

来るべき家賃大幅アップ(といってもこれまでほとんどタダでしたが)に向けて、そろそろ本格的にお金の話。遠回りしながらも「それぞれが好きなことを勝手にやろう」という根本的なところにもどる。そして具体的な話……定期的に開催するサロンの話なんかも含めてずいぶんと進む。7月いっぱいで脱退する予定の宮脇さん a.k.a. アニキはシニアディレクターに就任決定。そうそう、いろんな関わり方があってこそ面白くなっていくのよね。終了後は僕とちーくんのDSで対戦したりして遊んだ。っつーか、あれでしょ。毎月第1土曜はDSサロンでしょ。本気。確定し次第、告知しますね。

208にしてもポッドキャストにしても、とりあえず続けてれば次の何かが向こうから勝手にやってくる。そういうことをこの歳になって考えるようになった。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL