« 乙女からの突然のお誘い | トップページ | 捨てる神あれば、拾う神あり。 »

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

2006年03月10日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

3月9日。あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

おい! 聞け! いくらなんでも許せることと許せないことがあるだろう! だいたいやるにしたって一声かけるのがルールってもんじゃないのか? あんたらにとって人の想い出なんか無意味か? そんなものは財産価値とくらべれば足下にも及ばんか? もし仮にそうでないにせよ、ものごとにはやり方ってもんがあるんじゃないか? 配慮ってもんがあるんじゃないか? あんたらに想像力はないんか? この関係はどこまでいっても人と人というふうにはならんのか? そんな考え方や態度でこっちにどうしろっていうんや? 結局全部うやむやにして思い通りにしたいだけちゃうんか?!?!?!?!?!?!?!

はぁ……、もう怒り通り越して空しいわ。涙でそうやわ。こんなことで愛するべき人を憎むのも、親しむべき場所を嫌うのも、できることなら避けたいとそれなりに努力してるつもり。こんなこと続けられたらもうホンマノイローゼなりますよ。

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! 怒りで気が変になりそうだ!!!!!!!

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL