« 「打ち合わせ」という名の | トップページ | 不味いうどんと旨いタイカレー »

かなもりゆうこさんと会う

2006年02月06日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

2月5日。13:00、十三で京都在住の美術家・かなもりゆうこさんと待ち合わせ。3月のCAP ARTFAIRのゲスト作家を探していたところ、BitFloodの河上氏を通じて紹介してもらった。かなもりさんは想像していたよりもずいぶん生真面目そうな感じの方、世間話などしながら神戸に向かう。彼女は神戸生まれだが、震災のときに何も出来なかったことがきっかけで、それ以来あまり足を運ばなくなったという。

三宮のいくたで680円のランチを食べながらポートフォリオなどを拝見し、その後CAP HOUSEへ。下田さんとリーナにかなもりさんを紹介し、館内案内に出かけ、途中でアーツアポリアの木坂さんと福重さんとその友人と合流し、カフェで珈琲を飲みながら下田さんにR-1を自慢し、そしてずいぶんと長い間かなもりさんんとお話をした。結局、かなもりさんはアートフェアに参加することに決定。帰りにみんなで御影のなかよし食堂で夕食を食べた。

24:00、帰宅。船井総研から入ってきた仕事を朝までやって、8:00就寝。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL