« バージョンアップ | トップページ | 微笑みの人 »

恋愛バトン

2005年11月10日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

11月10日。恋愛バトン、キターーーーー!!

1、初恋はいつですか?
  小2、同じクラスだった太田しょう子。

2、今まで付き合った人の人数は?
  3人。

3、好きな人とデートで行きたい場所は?
  エキスポランド。

4、好きな人と観たい映画は?
  アメリ系。

5、好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
  「私が幸せにしてあげる。」

6、好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?
  こういうこといまオレに聞くな(w

7、こんな人は絶対無理!!
  人として品のない女。

8、浮気は許せるか?許せるのならどこまで?
  許す。ただしばれないよう。

9、同棲はしてみたい?
  一度試してみてもいいぐらい。

10、アナタが愛情を感じる行為は?
  キス。プレゼント。

11、愛と恋の違いは?
  恋はお菓子。愛は主食。

12、一番長く続いた恋愛は?
  約13年。

13、付き合ってみたい有名人・芸能人は?
  川上麻衣子。

14、究極の選択。一生愛する事しかできなくなる事、人から愛される事しかできなくなる事どっちを選ぶ?
 まよわず、前者。

15、次にバトンを回す五人は?
  208の5人に捧げます。


P.S.
前からずっと思ってたんだけど、この手のバトンはたいがい質問が下らん。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL