« 日々嘉綴、復活。 | トップページ | 本日は晴天なり »

朝の京阪特急から、その言い訳の理由。

2005年11月19日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

ただいま朝8:00過ぎ、京阪特急で枚方あたりをモバミクしながら通過中。

灘の某氏が日記で扇町メビック講座の案内。どうやら思ったより予約がすくないらしい。で、その日記にワラワラとレスがついてるのだが、その内容がなんとも……。

会社を出たら19時なので、そこからマッハで行っても無理っぽいです。
あいにく仕事の都合で…。
元々行くつもりにはしていましたが 仕事の都合次第です。

……誰がお前らの仕事の都合きいとんねんw だいたい理由に仕事を持ち出せばそれでOKみたいなモノ言いも気にいらん。それとも何ですか? 私はとっても忙しくて顔出せないけど私のこと忘れないでね、とでも言いたいんですか? つーか、行ける人だけレスしたらいいじゃんw

本日はスクーリング2日目、みんな宿題やってきてるかな?


言い訳の教科書 (単行本)
4887186444

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL