« 祈りたい気分 | トップページ | 本日18:00より »

開店前夜。

2005年10月13日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

45213319_209.jpg

10月13日、展覧会スタートを明日に控え設置はほぼ終了。あとは明日の朝ちょっと手直しする感じ。はぁー、何はともあれ一段落。あとはバカ売れを期待するだけ。みんな安いから買って帰っね(w

それにしても、自主の個展ってのは自分の誕生日を自分で主催するみたいでなんか複雑な気分。もちろん僕はといえば「STORE」なんてタイトルつけちゃって元手くらいは取り戻す気満々だけども、売る気もないような作品並べて展覧会する連中はやはりよくわからない。まぁ自己満足ってならそれもいいけど、同じ美術家の端くれとして共感できるかといえばそれは別問題。ファミコンしたいなら家でやりな、とか書いてるとまた友達なくすかな?

それはさておき店舗用物件での展覧会ってのは、やっぱり面白い。HUSHの話が来た時は空間的に正直どうかなと思ったけど、やっぱりカタチになるとやってよかったと思う。HUSHの中本さん、どうもありがとね。ほんでもって明日からよろしくお願いします。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL