« 深夜族の夜 | トップページ | 粉っぽい…… »

新御堂って

2005年09月17日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

38767580_211-1.jpg

9月16日、大阪へ行くついでにちょっと寄り道して千里カルフール。宝塚からだとかなり遠回りのように思うけど、信号がない新御堂を通っていくとそうでもない。夜はだいたいどの車も平均時速80Km/hぐらい。はっきり言って原チャでそこを走るのは自殺行為だけど、その分ちょっと楽しい。で、昨日もそんな調子で新御堂カッ飛ばしてたんですけど、よく見たらこんな交通標識があちこちに。

「新御堂って、原チャ通行禁止じゃん……」

すいません、今の今まで気づかずフツーに走ってました。それも千里から梅新まで完全縦断。そらぁ危ないはずです。っていうかよく今まで捕まらずにきたもんだわ!

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL