« 西海岸の女子フォークデュオ、Garfunkel and Oatesがよすぎな件 | トップページ | 劇団乾杯公演『街街』、とりあえずごちゃごちゃ言わずに今から急いで九条に来なさい!!!! »

明日は例の結婚記念パーティー、ネット中継

2009年05月08日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

個人的にも準備委員会としても208経由でもさんざん告知してきましたが、明日9日午後14:00からアサダワタル・渡辺智穂 結婚記念パーティー。それにあわせて現在祝賀コメント受付中。まだ間に合うよ。

090508_weddingweb.jpg
アサダワタル・渡辺智穂 結婚記念特設サイト

あと、当日もネット周りでいろいろと仕掛けがあったりして、とりあえず明日の13:30からUSTREAM経由で中継があります。それと委員会の米子君が作った電光掲示板にリアルタイムでメッセージを表示できる仕組みがあったりもしますので、パーティーに出席されないけどパソコンの前にいる方はぜひ遠隔操作でご参加ください。

090508_weddingbbs.jpg

ここ数週間、準備委員会の数名となんだかんだとよく動いてきて、まあ正直「僕たちよくやってるよね」的な感じだったりします。もちろんみんな楽しみながらやってるんだけど、そもそもなんでやってんだろうって考えると、もうひとえに「分けるのが楽しい」ってことだよなぁと。ちょっとキリスト教的なモノ言いになるけど、「分ける」ってことはかなり楽しいから。まぁベタな話「幸せのお裾分け」ってことなわけで、本来的には委員会も分けられる側にいるわけですけれど、あえて分ける側のお手伝いをやってると……。だからまぁ、明日は別けても分けてもあまりが出るくらいに新郎新婦には一番楽しんでいただきたいと思う次第でございますw


ってことで、みなさん明日14:00にお会いしましょう。


メータ(ズービン):モーツァルト:歌劇《フィガロの結婚》全曲 [DVD]
B001NJNN3I

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL