« 【緊急企画】僕のために5,000円分レンタルCD選んでください in K2レコード日本橋 | トップページ | 208 SHOWCASE #051 北夙川不可止「配所の月を詠む歌人」 »

Mebic扇町『この街のクリエイターパノラマ大図鑑』展

2009年03月27日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

for portrait exhibition

もう始まってしまってますが、毎年恒例のMebic扇町「この街のクリエイター博覧会Part3」が開催中。

この街のクリエイター博覧会 Part 3
〜クリエイターの仕事、生き方、考え方展〜
生クリたっぷり! 何かが生まれる5日間!


ひとも、まちも、一秒ごとに動いていく世の中で、どこに向かうんだろう。どうなっていくだろう。私たちのクリエイティブは。これからも、だれかの心を動かしつづけられるだろうか。いまを見つめるクリエイターとクリエイティブを愛するひとが、刺激しあって、発見しあって、なにかが生まれる5日間「このクリ博」。

転載元:この街のクリエイター博覧会 Part 3〜クリエイターの仕事、生き方、考え方展〜|メビック扇町

会期中はgrafの服部智樹さんのワークショップほか、いろんなプログラムが予定されている模様。ちなみに208をいっしょにやってる山納さんPikaPikaでバカ売れ中のトーチカも出演したりするとのこと。

ちなみに上の写真は『この街のクリエイターパノラマ大図鑑 ポートレイト展』というのに出した写真。「自分を表すものを持って』というお題だったので、この前買いなおした広辞苑の第六版を持ってます。最終日くらいにちょっと観にいってみようかな?


せきかわ としいち「クリエイター独立ガイド―起業と経営」
4898147224

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL