« 本日はQ2で「CAPクルーズ 〜 まるで客船に乗っているような」 | トップページ | ずいぶん昔、好きだった人のこと。 »

今晩20:00から大和川レコードが横浜BankARTからパフォーマンスのライブ中継

2008年11月07日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

208でもお馴染みのアサダワタルのソロユニット・大和川レコードが、今晩20:00から横浜BankARTにてパフォーマンス公演。それにあわせて中継(動画配信)が行われるそうです。

横浜BankARTcafeliveseries2008?「BankART賞」受賞公演
「(再)祝!大和川レコードチャンネル開局とそれに伴う一連の手続き」


11月7日(金)20:00開演 @BankART Mini

大和川レコードの、大和川レコードによる、大和川レコードのためのテレビ局「大和川レコードチャンネル」が、横浜の“?お台場” BankARTStudioNYKにて開局。ライブを見終わった後は、きっと「なぜ我が家のテレビは大和川レコードチャンネルが映らないんだ!」ってイライラするほど、中毒性の高いコンテンツとなるでしょう。テーマソングはやっぱりこの曲、大和川レコード1stアルバム「選び採取れた日常」より『飛びか…。※一部の離島では放送されません。

中継はここかな? すでにいろいろトラップが仕掛けられてますがwwww

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL