« 「BOREDOMS LIVE AT SUNFLANCISCO」は買わない理由が見つからない!!!!!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | みんなで編集、関西アートマップ! »

俺の嫁、堀井美月

2007年12月06日 | 日々嘉綴 アンテナ | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

この場合“俺の嫁”という言い方が正しいかどうかわかりませんが、ひさしぶりにド真ん中きました。グラビアアイドル、堀井美月。

何がどうって話なんですけど、個人的には存在自体が気が変になりそうなくらいエロいですw

身長148㎝。B93(Iカップ)・W55・H86。血液型A型。プロフィールのバスト項目には「発育中」等のコメントがあり、自身のDVDにも「爆乳ボディー」とキャッチフレーズが付けられる等、「巨乳アイドル」としてのPRを全面的に行っている。趣味:ダーツ・犬と遊ぶ事・バスケットボールのフリースロー。特技:箸使い・陸上

転載元:堀井美月 - Wikipedia

身長148、B93、W55・H86って、もうどうやったらそんなことになってしまうんでしょうね。それでいて趣味がフリースローって! 特技が陸上って! いやぁ、彼女は夢を売ってますよ! ただ芸能生活としてはなかなか複雑なご様子でして……

・ルドイア☆星惑三第の番組内オーディションに「火星アイドル」として合格し、以降同番組の企画により火星るる(ひぼしるる)の名前で活動する。堀井美月としての活動とは一線を隔し、あくまで「火星るるはお友達」として別人を装い、性格等のキャラクターも使い分けている。
・ペヤングソース焼きそば(通称ペーさま)が大好物で、イベントやブログ等ではときおり話題にしたり、PR活動を自主的に行ったりする事がある。

アイドルの細分化が進むのもこのご時世わかるんですが、それにしてもペヤングはどうかと思いますw。ま、かわいいだけじゃダメってことでしょうね。本当ご苦労様です。

堀井美月 DVD「華みづき」
B000R863RO

堀井美月 DVD「デカメロンちゃん」
B000EOTJ3Q

堀井美月 DVD「みつキス」
B000N6SPHG

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL