« 麻生久美子にはじめてグッときたユニクロ HEAT TECHのCM | トップページ | おうちでアートでいろいろ考えた »

「出張、208南森町 」告知用ビデオ

2007年11月12日 | 208南森町 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先日もお伝えしましたが、今週土曜に神戸CAP HOUSEで「出張、208南森町 」というイベントをやります。ということで、久しぶりにビデオでも告知させてもらいます。

CAP HOUSE リビングルーム
出張、208南森町 〜マンションから始めるオルタナティブスペース

http://cap-kobe.com/house/info/livingroom/index.htm

大阪市北区南森町の住居用マンションの一室にある小さなオルタナティヴスペース[208]。美術家・映像作家・音楽家などが集まってなんとなくスタートしたこの小さなスペースは、気の向くままに60回以上のサロンイベントを開催、気がつけばいろんな事にたずさわるいろんな人が交わる場所になりました。そんな 208がゲストやお客さんと一緒に1日だけのCAP HOUSE大出張!

日 時:11月17日(土) 18:00〜21:00
参加費:当日1000円/予約900円 (ともに1ドリンク付き)
会 場:神戸CAP HOUSE
    http://www.cap-kobe.com/house/
主 催:C.A.P. (特定非営利活動法人 芸術と計画会議)
予 約:こちらのフォーム(C.A.P.)よりお願いします。

いま、当日のプレゼン用資料作ってるんですが、こうやってつくりなおすとなかなかボリューム感ありますね。なかなか盛りだくさんなないようになるんじゃないかなと思っています。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL