« 今週末の208はメガネフレーム&恋愛研究会。 | トップページ | 「こころのたねとして」 第1回 ワークインプログレス »

かなもりゆうこ「ヴィオレ」in 京都

2007年06月20日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

京都在住のアーティスト・かなもりゆうこさんから、京都ARTZONEでの公開制作と作品展示のご案内をいただきました。今回は、今年2月に神戸CAP HOUSEで展示されたものの中から「ヴィオレ」「テレパシー」のふたつのインスタレーションを制作されるとのこと。

ARTZONE LIVING ROOM PROJECT vol.05
かなもりゆうこ violet / telepathy


会期:6/27(水)〜7/9(月)12:30〜20:00(会期中無休)
会場:art project room ARTZONE

※パフォーマンスはら7/8(日)15:00から、上演予定

RIMG0051.JPG
かなもりさんから届いた、たぶん手作りのDM。

かなもりさんの作品は映像を核としたインスタレーションで、一見「少女性」といった部分で語られそうな柔らかい作風ですが、個人的にはかなりトリッキーなつくりだと思っていたりします。くわしくはCAP HOUSEでの展示のレビューをどうぞ。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL