« カテゴリーの再構成と、MTで親カテゴリーにサブカテゴリーを表示させるカスタマイズ | トップページ | 実録!タミヤリョウコ(風俗嬢) »

エロい佐藤和沙と1分間レタッチ講座

2007年05月15日 | 日々嘉綴 アンテナ | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先日、208のヘル美ちゃんが持っていたヤンジャンをパラパラ流し読みしてたんですが、久しぶりにちょっといいかんじのグラビア発見しました。佐藤和沙。

Sato Kazusa

うーん、これはいい! そしてエロい!(どちらももちろんいい意味で) ということでさっそくwikiってみたら、どうやら熊田曜子と同じ事務所に所属するグラビアアイドルのようです。

佐藤和沙(さとう かずさ、1986年11月29日)は、愛知県出身のグラビアアイドル。所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はB型。愛称「わさ」。公称サイズは99・60・88 cm(2006年時点w)

転載元:佐藤和沙 - Wikipedia

ハタチか、若いですねぇ。このところ個人的に良いなと思える女性の年齢層がどんどん上がってたりしてて「もう20歳とか無理!」とか思ってたんですが、これはこれでぜんぜん良いような気がします。で、このなぜか良い感じをひと言で表すならばやっぱり「エロい」ってことになるんですが、この場合の「エロ」はきっと男性側にある視点のようなもので……とか考えてみたところで、ねぇw

それはさておき、他にも佐藤和沙の画像がないかとネットで探してみたんですが、どうも写真によってまるで別人みたくなっちゃうみたいで、あまりグッとくるのはありませんでした。このあたりは「さすがグラビアのヤンジャン」と言うべきなんでしょうか? ちなみに撮影は上野勇(上野いさむ)。

ま、とりあえずmixiの佐藤和沙コミュには入っておきました。DVDなんかも売ってるそうなので、安く見つけたら買ってみようかな。

佐藤和沙写真集 ドリーム・ランド
佐藤和沙写真集 ドリーム・ランド西條 彰仁


おすすめ平均 star
star大人になりましたね。
star人は変わる、、、
starこれは今年一番ですよ。すごい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに上の画像は誌面をスキャンして軽くレタッチしました。レタッチの方法は元画像をレイヤーで複製し透明度70%にしてぼかし、あとは輪郭の部分だけ消しゴム(ブラシ)で消していって、最後に半分くらいまでリサイズ。以上、所要時間10分。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL