« 野本かりあのニューアルバムは1月24日発売 | トップページ | 中崎町common styleがオープン »

「平岡伸太のニューススクランブル」はヤバい!

2007年01月21日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先日知人から教えてもらった「平岡伸太のニューススクランブル」という映像作品をネットで発見しました。作者はタイトル通り平岡伸太(ひらおかのぶひろ)。いわゆるアウトサイダーアートの作家さんだそうですが、もうこの作品が何と言っていいのかわからないくらいに凄い、というかヤバいw。

何でしょう、この感じ。基本的に絵も言葉も壊れてるんですけど、ときどきものすごく情緒的だったり、破壊的だったり、政治的だったりして、もちろん受け手の勝手な解釈なんだとは思いますが、ちょっとすごいなと。正直アウトサイダーアートにはそれほど興味があるわけではなかいんですが、こういうのなら全然見たいかもしれません。

ちなみに音楽は何故かリンケージプロジェクトでご一緒している久保田テツさん。ほんとあの人なにやってる人かわかんねーよなぁw

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL