« ロリポップからエックスサーバーに乗り換え | トップページ | 今日からFestival Beyond Innocence »

wiiはプロジェクターでも出来そうです!

2006年12月08日 | ゲーム | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

世間の波に便乗しているわりにまだプレイした事のないwiiですが、実はずっと気になっていたことがありました。それはつまり……

「wiiはプロジェクターでできるの?」

ということです。コントローラーがどういう仕組みで機能するのかよくわからなかったり、またプロジェクタをおいちゃうとその前に人が立てなかったり、そのあたりがよくわからなかったんですが、偶然にも次の動画を発見!

なんだ! できてじゃん!

ってことで、年末はこんなイベント立ててみました。

208 SHOWCASE #025
「今年もありがとう! 208大感謝忘年会 2006 with wii & オールザッツ漫才」


毎回さまざまなジャンルで活躍するクリエイターをお招きして、その活動についてお話をおうかがいする208 SHOWCASE。今回は今年1年の感謝の気持ちをこめて208メンバーがおもてなし、僭越ながら一人一芸を披露させていただきまッス。さらに話題のwiiをとあるルートで入手、遊びたおし。また二次会(23:45〜)では年末恒例のオールザッツ漫才(毎日放送)をメガネヤ市川&デリ ヘル美の解説つきで朝まで見たおし。どう? 会社の忘年会より楽しそうじゃない?

日 時:12月21日(土)18:00〜
会 場:208 南森町
参加費:1,500円(1 drink+スペシャルメニュー)
定 員:15名
申込み:こちらのフォームよりお願いします。

もう腕がモゲるまでやりたおしたいとおもいます。


スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL