« 地下のプールで韓日写真展「コミカル&シニカル」 | トップページ | いちむらみさこ「Dearキクチさん、ブルーテント村とチョコレート」 »

楓美って誰?

2006年12月06日 | 日々嘉綴 アンテナ | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先日本屋をぶらぶらしていたら、ふだんは立ち止まらない手芸本コーナーにある2冊のムックに目が止まった。「お部屋ニット」「お散歩ニット」……うーん、なーごーむーねー。

061206_oheyaknit.jpg 061206_osanpoknit.jpg

気になったのはモデル。いわゆる美人なタイプじゃないけれど、かもしだす空気がたしかにニットというか、リネンというか、とにかく布。肌触りのいいシーツをそっとかけてあげたいかんじw。クレジットには「モデル:楓美」とあった。

で、そのことをついさっき思い出して、検索してみました。「フミ」とよぶらしい。

061206_fumi01.jpg

楓美(フミ)

誕生日 1月12日
星座 やぎ座
性別 女
身長 171cm
ジャンル モデル
特技 バドミントン

関心空間:みつばちの空間

この記事が2006/11/26登録ということを考えると、ほんとに最近の人らしい。1年ほど前から無印良品のカタログ(衣料品)のモデルもやっているようだ。しかし、驚くほどヒットが少ない。

となると、もちろんニッチブロガーとしては書かざるを得ないわけでw

とりあえずよくわからないけどmixiにコミュ作っておきました。気になる人はどうぞご参加あれ。


お部屋ニット
お部屋ニット(amazon)

お散歩ニット
お散歩ニット(amazon)

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
気になってた「お散歩ニット」のモデル・楓美さんのブログを見つけてしまいました……あわわわわ
2006年12月13日 08:48 | 楓美って誰?(続報) from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」
昨日電車の中で読もうと思って駅の売店でめずらしくサヴィを買ったんですが、そこにお...
2007年01月24日 00:34 | 楓美って誰?(復活編) from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」