« 菊菜ブーケ | トップページ | 高濱浩子絵画展「部屋」 »

西天満Early Galleryが閉廊

2006年12月19日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

オーナー・有田さんのmixi日記で知ったんですが、西天満Early Galleryが年内で閉廊するそうです。

061219_early.jpg

有田さんといえば、昨年度のコネクタテレビでもドキュメントさせてもらったとても素敵な女性オーナーさん。僕は普段それほど写真ギャラリーには行かないんですが、Early Galleryは208からも近く何度か立ち寄って有田さんとも少しお話しさせていただきました。うーん、ちょっと残念!

最後の展覧会はクリスマス小品展だそうです。とっても素敵なギャラリーなので、まだ行ったことのない人は最後にぜひ。

061219_early2.jpg

クリスマス小品展

会 期:12月18日(月)~24日(日) 会期中無休
会 場:アーリーギャラリー(大阪市北区・西天満2)
    http://www15.ocn.ne.jp/~earlyee/


扉をあけて。小さなギャラリー
扉をあけて。小さなギャラリー一田 憲子


おすすめ平均 star
starひとりで…。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL