« ナラアユミさんより活動終了へのメッセージ | トップページ | 上田假奈代さんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

中脇健児さんより活動終了へのメッセージ

中脇健児さんより活動終了のあたってのメッセージがと届きました。

SHOWCASEの1回目は僕でした。

メガネフレーム番外編で泥酔して寝ゲロをしたのは僕でした。

顔や体に油性マジックで落書きされるのも、気付かず電車で帰った経験を、妻子持ちになってからできるとは思ってもいませんでした。

メガネヤ、明石君、トミーと次々と数少ない大学時代の友人が集まってくる様子を傍から見てて、208は「失われた10年」よろしく僕にとっての「失われたキャンパスライフ」の復興であったように思います。

終わらない文化祭前日も、ラムちゃんへの愛を誓って終わったように、208へはとりあえず謝ることで終わらせようと思います。

なんかいろいろほんとにちょうしこいててすいませんでした。

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: