« トミー先生より活動終了へのメッセージ | トップページ | 中脇健児さんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

ナラアユミさんより活動終了へのメッセージ

NPO recipのナラアユミさんより活動終了のあたってのメッセージがと届きました。

208は、「こんなスペースできてん」という噂を聞きつつもなかなか行きそびれていた中、ある一時通っていた“アユルヴェーダ”の店がなんと207だった、というのでびっくりたまげた、というのが始まりでした。何度か showcaseやこなわく(食べるのみ)でオジャマしたのみで、たまたまとても近所に引っ越したものの、「近いしいつでも行けるや」と思っていたら、活動が終わってしまった、という、よくあるパターンになってしまいました。最後の最後も、結局伺えないこととなってしまいましたが、またどっかで何かが起こるだろうと思って、また案内お待ちしております。あ、パスタいつも美味でした。

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: