« 中脇健児さんより活動終了へのメッセージ | トップページ | 今井康太さんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

上田假奈代さんより活動終了へのメッセージ

208 SHOWCASE #010にご出演いただいた、詩人でNPOココルーム代表の上田假奈代さんより活動終了のあたってのメッセージが届きました。

南森町208のみなさま
こんにちわ。どうもおつかれさまでした。
気持ちのよい空間と刺激的なであいの場をていねいに紡いでくださいました。

都市のなかに、名づけられないような場があることは、とても重要で、でもその場を維持運営管理するのは、やっぱりたいへんで。
でも208のみなさんは、そこはひょいとかろやかで。
ありがたかったです。
このであいの場からつぎのであいへ。
扉がしまれば、歩き出すタイミングなのだとおもいます。

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: