« 208 SALON メガネフレーム vol.32 〜 3周年はPerfumeを見た後で | トップページ | 岩淵拓郎「10/17はiPodを持って伊丹に集合!」 »

208のイベント

208 SHOWCASE #057「来年どうしましょう会議 2009!!!!!」

毎回さまざまなジャンルで活躍するクリエイターをお招きして、その活動についてお話をおうかがいする208 SHOWCASE。今月はなんだかザワついた年になりそうな2010年について早くもみんなで話し合う大会議!

showcase057.gif

208 SHOWCASE #057
来年どうしましょう会議 2009!!!!!

なんだかんだ言いつつもいつもゴニョゴニョしている関西インディペンデントシーンですが、あの町であんなことが始まったり、この人がこんなこと言い始めたり、ここに来ていろいろと気になる話を耳にするようになりました。なんですかね、この妙にザワザワする感じ? もしかして2009年の大阪はいろんな激動の年にになるかもしれませんよ!
ということで、今月のSHOWCASEは、そんなザワザワを感じている人たちが集まって来年の話をする大会議。「こんなこと小耳に挟んだんだけどうなの?」とか「実は来年こんなことを始めようと思ってます!」とか、具体的なプロジェクトの話からソースの怪しい噂話、はたまた個人的な人生相談まで、いろいろ持ちよって話し合い。さらに208からの2010年に向けての大発表もあり!「鬼が笑う」なんてことも言いますが、この際はやめはやめにいろんな波に巻き込まれてみない?w

日 時:9月26日(土)19:00~(トークは20:00~)
参加費:1,500円(1 drink+今月のパスタ)
定 員:15名(要予約)

《208メンバーの来年のネタ予告》
岩淵拓郎「ホームパーティープロジェクトとかカラムワークスとか」
アサダワタル(大和川レコード)「占いはじめます(未定)」
山納 洋「荒野を行く」
佐藤 亘「九州の件」

投稿者 岩淵拓郎 (2009年09月30日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事に対するトラックバック

2009年09月21日 23:33
208 SHOWCASE #057「来年どうしましょう会議 2009!!!!!」 from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」
毎回さまざまなジャンルで活躍するクリエイターをお招きして、その活動についてお話を... [続きを読む]