« バカンス in 蓼科 2009(外食編) | トップページ | 【中之島PLAYLIST 100】分室はじめました。 »

208 SHOWCASE #057「来年どうしましょう会議 2009!!!!!」

2009年09月21日 | 208南森町 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

毎回さまざまなジャンルで活躍するクリエイターをお招きして、その活動についてお話をおうかがいする208 SHOWCASE。今月はなんだかザワついた年になりそうな2010年について早くもみんなで話し合う大会議!

showcase057.gif

208 SHOWCASE #057
来年どうしましょう会議 2009!!!!!

http://www.mediapicnic.com/208/archives/2009/09/showcase057.html

なんだかんだ言いつつもいつもゴニョゴニョしている関西インディペンデントシーンですが、あの町であんなことが始まったり、この人がこんなこと言い始めたり、ここに来ていろいろと気になる話を耳にするようになりました。なんですかね、この妙にザワザワする感じ? もしかして2009年の大阪はいろんな激動の年にになるかもしれませんよ!
ということで、今月のSHOWCASEは、そんなザワザワを感じている人たちが集まって来年の話をする大会議。「こんなこと小耳に挟んだんだけどうなの?」とか「実は来年こんなことを始めようと思ってます!」とか、具体的なプロジェクトの話からソースの怪しい噂話、はたまた個人的な人生相談まで、いろいろ持ちよって話し合い。さらに208からの2010年に向けての大発表もあり!「鬼が笑う」なんてことも言いますが、この際はやめはやめにいろんな波に巻き込まれてみない?w

日 時:9月26日(土)19:00~(トークは20:00~)
会 場:208南森町
参加費:1,500円(1 drink+今月のパスタ)
定 員:15名(要予約)

《208メンバーの来年のネタ予告》
岩淵拓郎「ホームパーティープロジェクトとかカラムワークスとか」
アサダワタル(大和川レコード)「占いはじめます(未定)」
山納 洋「荒野を行く」
佐藤 亘「九州の件」

正直「ザワザワ」とか言われても、たぶんピンと来てない人にはさっぱり分かんない話だと思います。でも確かになにか動く気配があるんですよ。

ということで、なんとなくこの感じが共有できる人はどうぞ参加してください。きっといろんな面白い話が出てくると思います。


Amazon.co.jp: パイロット ORDINALダイアリー 2010年版 見開き1週間+メモ ソフトブルー フリクションポイント0.4付: 文房具・オフィス用品

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL