« 【中之島PLAYLIST 100】チラシできました | トップページ | 【中之島PLAYLIST 100】ハッシュタグは#nakanoshima100でおねがいします »

【中之島PLAYLIST 100】ステッカー届いたよ!

2009年09月30日 | 岩淵拓郎の仕事 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

Nakanoshima Playlist 100 - sticker

あと3日とせまった中之島PLAYLIST 100ですが、昨日午前中に参加者シールが届きました。ピンクとブルーの2種類、イベントが終わってもパソコンや自転車に貼れるようにミラーコート紙にグロスPP加工してあります。ちなみに業者はみんなの御用達グラフィック

Nakanoshima Playlist 100 - sticker pink

Nakanoshima Playlist 100 - sticker blue

色とかもうちょとちゃんと合わせた方がよかったかなぁとか言い出せばいろいろあるんですが、なにはともあれグッズつくるやっぱりテンションあがりますね。思ってたよりも安く作れたし、これならまた何かの時に作っても良いなぁと。

ということで、とりあえずフライング気味に1枚MacBookに貼っておきました。

sticker on my MacBook

あと3日! 10/4はiPod持って中之島に集合!

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL