« CAP HOUSE 改め、STUDIO Y3 | トップページ | 小杉武久「二つのコンサート II. Yuji plays Kosugi / Kosugi plays Yuji」 »

トミー先生と愛のある異種格闘技戦

2009年06月12日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

田中課長との「毎月15エントリー書かなかったら3万円」勝負が終わったおかげで一気にスピード感を失いつつある日々嘉綴総合ですが、新しい対戦相手が登場しました。CAPプラモ部でもお馴染みのトミー先生

090612_tommy.jpg

今回は異種格闘技戦で、僕がブログで毎月15エントリーを書いて、トミー先生がプラモデルに関係する”宿題”をやってくるということになっています。この”宿題”についてここで詳しく書くことは出来ないんですが、プラモを概念的に拡張させるためのもので、ゆくゆくはプラモ部の活動にフィードバックさせていくということになっています。さて、どうなることやら。

ちなみにトミー先生は死んだおじいちゃんとの約束で賭け事は禁止されているとのことなので、代わりに自分へのペナルティーということで、それぞれの課題が遂行できなかった場合には自分自身に3万円分の投資(=クリック?)することになっています。もちろん投資の内容に関して、ペナルティーを受ける本人は決定権はありませんw

ということでこれから書きますよ、いやマジで。正直、負ける気がしませんけどねwww

トミーくん、全力でかかってきなさい!!!!


3万円の元手で月商1000万円! 初めてのネット輸入&販売
森 治男
4827204136

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL