« 今週末は落語で大阪まち歩き | トップページ | [速報] 相楽園搬入終了 »

鉄工所ラップとモンスターエンジン

2008年09月05日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

昔からお付き合いする女性はものすごい確率で"工業地帯出身"の"職人の長女"だったりします!

ま、それはさておき……

このところ目が離せないのが「中小企業!」でおなじみのモンスターエンジン西森。なかでもあらびき団で披露された「鉄工所ラップ」ネタがツボ。

センタードリル サンダーリーマ ステッキチップ モンキーブライヤー お前らの知らない工具

ちなみにモンスターエンジンとしては最近すっかり「中小企業」よりも「神々」なわけですけど、こっちもどんどんおかしなことになって行ってます。

やばい、面白過ぎるw。京橋花月が出来たら観にいこうかな…って、モンスターエンジンはまだまだBase組になるんでしょうか?


自由錐 センタードリル K-151-3
B000TGHUE4

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL