« 小沢健二&エリザベス・コール「おばさんたちが案内する未来の世界」を見に行った・その2 | トップページ | 208 SALON 「メガネフレーム外伝 vol.1 〜 ヒロスエもある意味三次元、聖母なきメリークリスマス!」 »

元タカラジェンヌ芸人・仙堂花歩(吉本興業)

2007年12月13日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

宝塚市民にとって宝塚歌劇団(タカラヅカ)が必ずしも町のほこりであるかどうかは微妙な話なんですが、同級生の姉が元ジェンヌっていう状態が珍しくないことを考えると、ある意味無視できなんだろうなと思います。ということで、まぁいちおう日々嘉綴 総合でもご紹介。元タカラジェンヌ芸人・仙堂花歩(吉本興業)。

さすが元ホンモノだけあってパロディじゃないヅカ感が知ってる人だけのツボにはまります。そういえば同じヅカネタ芸人では「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出ていた森田まりこ(吉本の)がいましたが、あっちはフェイクw

関係者はどう思ってるか分かりませんが、タカラヅカはいつの時代もネタにされてなんぼですからね。ぜひとも頑張っていただきたいです。

宝塚スターカレンダー 2008
4484076012

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL