« コンピュータ作曲家・三輪眞弘氏が「Prix Ars Electronica」でグランプリ受賞 | トップページ | NAMURA ART MEETING '04-'34 vol.02 開催決定 »

MTからTwitterに投稿してみるテスト

2007年05月25日 | 仕様の更新 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

これでいけんのかな?

あら、あっさりいけちゃいましたねw

070525_mttwitter.jpg

どうやらTwitterの使い道のひとつとして「ブログの更新を知らせる」というのがあるってことがようやく分かってきて、ならばもうMTでエントリーをアップしたら同時にTwitterにポストするようなプラグインないかなぁと探していたらやっぱりありました。エムロジック放課後プロジェクトで公開されているその名も「PostToTwitter」。

MovableType用PostToTwitterプラグイン v1.0.0
最近はやりのTwitterに、エントリーのタイトルとパーマリンクのTinyURLを投稿するプラグインを作ってみました。

転載元:MovableType用PostToTwitterプラグイン v1.0.0 (エムロジック放課後プロジェクト)

インストールも設定もいたって簡単。MTブロガーさんは重宝するかもしれません。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL