« 中島沙織展「かあさん」 | トップページ | FONの無線ルーターが無料!(本日限り) »

iTMSの取り扱い始めました

2007年04月14日 | 仕様の更新 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

ずっと前からやりたいなと思っていた日々嘉綴 総合でのiTunes MusicStore(iTMS)のアフィリエイト取り扱い始めました。これからは日々嘉綴で音楽もかえちゃうぞ!

 iTunes Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)  iTunes Music Store(Japan)

ちなみに上の3つはそれぞれ最新のおすすめのものが自動更新されるバナーです。AppleStoreでもそうんですが、Appleのバナーはちゃんとデザインされているのでシールみたくペタペタ貼りたくなりますね。難点は特定のアーティストやアルバムに関しての画像リンクが用意されていないこと。このへんがamazonのG-Toolsみたいな感じで使えるとすごくいいんですが。

ま、なにはともあれいろいろ売れるっていうのは儲かるとか儲からないとか以前に楽しいもんです。

 iTunes Store(Japan)

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL