« Laurie Ljubojevic展「Shhhhhhhhhhhhhhhh. . . . 」観てきました | トップページ | 「らきすた」OP(曲)のテンションが高すぎる件 »

柳原可奈子はくるのか?

2007年05月03日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

「生レオン」ことF-1氏のmixi日記より。

柳原可奈子はくるのか?
「気になっちゃうかんぃじ〜〜?」
が耳からはなれない、、

ん、柳原可奈子? このところあまりテレビを見てなかったので巷ではもうだいぶきてるのかもしれませんが、全然初耳だったのでちょっと検索かけてみました。どうやら芸人さんのようです。

Kanako Yanagihara

柳原可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 - )は太田プロダクション所属のタレント、お笑い芸人。東京都出身。B型。
卓越した観察力と演技力を持ち、リアリティ溢れるモノマネ得意とする。持ちネタは「渋谷109カリスマアパレル系ショップの店員」「総武線西船橋駅近辺の女子高生」など。柳原のネタは、カフェなど女子高生達があつまる場所に足しげく通い女子高生の面白い会話をノートに書きとめネタ作りをしている。

転載元:柳原可奈子 - Wikipedia

ふーん、説明だけ読むと友近系なのかな? とおもっていたらYouTubeでいくつかテレビ番組を発見。

うっ、うぜ〜〜〜〜!!!!wwwwwwwwwwww

でもいいとこついてますね。一瞬変に可愛く見えたりもするしw このカリスマショップ店員ネタが代表作らしいんですけど、他のネタもいろいろ見て観たいところです。

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL