« 13、14日はお年玉持ってCAP HOUSEへ | トップページ | 山下残「動物の演劇」 »

素顔もワンダフルなパチパチパンチ・島木譲二

2007年01月12日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

しょーばいはんじょでさーさもってこい!

昨日、今宮戎の最終日に行ってきたんですが、参道の途中に出ていた明らかに怪しい古美術商の中で「パチパチパンチ」こと島木譲二らしき人物を発見。本人かどうか確認しようとやく2メートルの至近距離まで接近して聞こえてきたのは、テレビで聞き慣れたあのダミ声によるこんな言葉でした。

Shimaki Joji in Imamiya Ebisu

「うまいは、うつくしいは、ワンダフルやわ……」

新喜劇での彼は素だったんですね。っていうか、なぜシロクマ? なんかよくわかりませんが今年はもうけられそうな気がしますw

吉本新喜劇 ギャグ100連発 2(野望編)-スペシャル版-吉本新喜劇 ギャグ100連発 2(野望編)-スペシャル版-
吉本新喜劇

アール・アンド・シー 2003-06-25
売り上げランキング : 12496
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL