« ブログでも雑誌でも反応があれば書き手の意識は変わる | トップページ | Macであることに依存しないユーザーズグループ「CoMMU」がスタート »

ノンポリおおさか・」に参加します

2003年10月04日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

ノンポリおおさか・」(「のんぽりおおさかてん」と読むそうです)というおかしなタイトルのグループ展に言葉のインスタレーションで参加させてもらうことになりました。会場は大阪ミナミのSUMISO。

ノンポリおおさか・」
http://www.mediapicnic.com/nonpoli/

会期:2003年10月4日(土)〜13日(月・祝)
会場:SUMISO(大阪難波)

タイトルもおかしいんですが、もっとおかしいのはこのDM。これはやばいっしょw。あ、言っときますけど寄席とかじゃないんでよろしくお願いします。

nonpoli osaka flyer 2

ノンポリというくらいなの参加作家を横につなぐキーワードのようなものは特になかったりするんですが、レジュメみたかぎり東京芸大の方が多いみたいですね。そういえばそっち系のみなさん(ってどっち系だよw)と関わりになる機会もなかったので、ちょっと楽しみです。

秋廣 誠 (東京芸術大学美術学部非常勤助手・立体)
岩淵拓郎 (職業執筆家・言葉)
岡本光博 (ロストック滞在・ペインティング)
金山直樹 (京都市立芸術大学大学院在学中・ペインティング)
木村崇人 (東京芸術大学大学院美術研究科助手・パフォーマンス)
寺田由希子(国立ベルリン芸術大学美術学部在学中・インスタレーション)
中島隆太 (ハワイ大学美術学部助教授・ドローイング) 
羽藤明夫 (東京芸術大学大学院後期博士課程油画専攻在学中・ビデオ)
松村アサタ(京芸術大学大学院後期博士課程在学中・インスタレーション)
明星守  (アートカレッジ神戸専任講師・インスタレーション)

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL