« コバヤシタクジさんより活動終了へのメッセージ | トップページ | 藩金蓮さんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

堤谷孝人さんより活動終了へのメッセージ

ルートツーの堤谷孝人さんより活動終了のあたってのメッセージがと届きました。

独立したてで、半分フリーライター、半分フリーターの中途半端な時期に、岩淵さんのご厚意で何度か寄せていただきました。
第一線でご活躍のみなさんの、次元・意識の高い話のやり取りに圧倒されたのを覚えています。
いつも送っていただくメールマガジンを拝読して、また行きたいと思いつつ、仕事に押されながら、結局行けずじまいになりました。
こういったサロンは、ますますの文化発信の必要がある大阪において、重要かつ消してはならないスペースだと思います。
また、違う形で再開される日を期待しています。

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: