« 208 SPECIAL 「さようなら、二日酔いの大掃除大作戦」 | トップページ | 堤谷孝人さんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

コバヤシタクジさんより活動終了へのメッセージ

208 SHOWCASE #059にご出演いただいたランドスケープデザイナーのコバヤシタクジさんより活動終了のあたってのメッセージが届きました。

昨年11月のSHOWCASE でウダウダ
しゃべらせてもらったコバヤシです
その節は、ありがとうございましたっ!
ちょっとのふれあいでしたが
濃密にお世話になりました。

ホントに楽しかったので、また参加したいなと
思うていたのですが、裁縫出来ず
ではなくて、再訪出来ず・・・。
残念と言うか、さびしいです。

ですが、
人生何があるかわかりませんので
ここはとりあえず、「またうかがいます」
と申し上げておきたいと思います。
んで、また呼んで下さい


皆さまのますますのご活躍をお祈りします!

多謝

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: