« 1週間ほど留守にします | トップページ | アンタなんかこれ受講してアーティスト・イン・レジデンスでもなんでも行ったらいいじゃないっ!! »

蓼科に行ってきましたよ。

2008年10月25日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

前回のエントリーで予告したとおり、1週間ほど大阪を離れ、長野県蓼科高原に行ってきました。

DSC_0544

DSC_0063

DSC_0477

DSC_0769

DSC_0399

自然あり、温泉あり、旨いものあり……ネットもケータイも繋がらない山の中ですっかりリフレッシュして帰ってきました。いやぁ、日本の田舎もいいッスよ!


全写真はコチラ

ということで本日から通常モードに復帰。今週末はたまったメールの返事を書きます。


るるぶ信州’09 (るるぶ情報版 中部 1)
4533070760

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL