« もっちもち水餃子! 208 SALON こなわく vol.6 | トップページ | 都会で農業? 208 SHOWCASE #044 feat. 空庭 »

映像が伝えるのはテンション、動画「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた

2008年09月18日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

うちはネタブログじゃありませんよ!!!!

それはさておき、究極的にメディアが伝えるのはテンションなんだなぁということをひさしぶりに思い出させてくれた動画とであいました。通称、「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた。

く、くだらん! そしてものすごくいろいろ懐かしい! ....

このところメディアをシステムとか情報の流れだけで捉えようとするのはやっぱりちょっと違うよなぁと思ってたりしたので、なんか胸がすく思いでした。で、まぁ、そんなことも考えながらの9/28 中之島メディアピクニックだったりもしますw


大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX II(2枚組)
B000W6H3JS

このエントリーには隠しリンクは含まれておりませんw

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL