« grafが音楽レーベルを開始、AKICHI RECORDS | トップページ | 奈良さん、贋作が作られるってどんな気分ですか? »

カルト系女ピン芸人・鳥居みゆき

2007年10月22日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

YouTubeで偶然にもすごい才能(?)を発見してしまいました。人呼んで「カルト系女ピン芸人・鳥居みゆき」。

まさしく“カルト系”というか、はっきり言って“分裂症”ですねw。この映像はGyaoの「カンニングの恋愛中毒」という番組ですが、このままのキャラだとテレビはきついかもしれません。でもなぁ、最近は小島よしおとかもばんばん出てるしなぁ……と思ったら、同じサンミュージック所属のようです。ちなみにカンニング竹山も同じサンミュージック……ふーむ、なかなかもキワモノを集めてらっしゃるw

それはさておき、鳥居みゆきです。

071021_torii.jpg

氏名:鳥居みゆき
出身地:秋田県
生年月日:3月18日
身長・体重:170cm
趣味:般若心経・瞑想・歯石除去
特技:簿記2級・工業簿記1級・珠算2級

転載元:サンミュージック プロフィール 鳥居みゆき

キャラのせいでヤバさだけが強調されていますが、実はなかなかの美人さんだったりもします。ということでとりあえずmixiのコミュにでも入っておこうかなと思ったら、すでに1400人も参加者がいました。地上波で彼女を見る日もそう遠くはなさそうです……って、いいのかなぁw

それにしても同じ事務所とはいえカンニング竹山の軽いさばきっぷりもなかなかです。

ギャグラ! 鳥居みゆき編(DVD)
071022_toriidvd.jpg

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL