« クリアするのがもったいないほど面白かったDS「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」、ただいまヤフオクにて販売中w | トップページ | 関西現代美術系14画廊による合同企画展「gallerism 2007」 »

これはヒドい……「2 Girls 1 Cup Reaction」

2007年10月18日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

ジェットダイスケ氏のwebdogより。「2 Girls 1 Cup」という動画を見た人のリアクションを撮影した動画がYouTubeに多数アップされて話題になっているそうです。その名も「2 Girls 1 Cup Reaction」。

「2Girls1Cup」という動画のビデオレスポンスが流行ってるということで、とりあえず見てみました。それにしても、これはひどい(笑)

転載元:2 Girls 1 Cup Reaction - webdog

これだけでも「2Girls1Cup」が相当ろくでもない動画だということは十分に想像出来たわけですが、怖いもん見たさというんでしょうか、おもわず僕もあさっぱらから見てみました。

確かにこれはヒドいwwww ヒドすぎるwwww
 

大抵のひとはこれ見ないほうがいいと思う。

www.2girls1cup.com

僕もそう思います。お薦めはできません。ただ、見るなら絶対ビデオをセットしてから見てくださいw

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL