« 奥華子「ガーネット」で明け方にキュンとなった | トップページ | CAP ARTFAIR 2007 »

外山恒一の政見放送

2007年03月25日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

東京都知事選に立候補した外山恒一(とやまこういち)の政見放送。

うははは! そうだよなw 言論の自由ってこういうことだよなw 逆を言えば、テレビにおける言論の自由なんて政見放送ぐらいしか残ってなqwせdfrtgyふじこlp;@

……っていうかさ、これっていわゆるパブリックアクセスだよね。えっ、ちがう?

放送局は、候補者などにより録画・録音された内容を一切編集してはならずそのまま放送しなければならないが、候補者の発言やその他放送内容について責任を問われない。

転載元:wikipedia

ちなみに外山恒一ってのは政治活動家であり前衛芸術家であり評論家でありフォークシンガーであり……みたいな人。詳しくはwiki参照、本人のブログもあります。

4880491020注目すべき人物―1970年生まれの「同世代」批判
外山 恒一

ジャパンマシニスト社 1992-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL