« ウィキベディア「おまかせ検索」がタメになるはオモシロいは | トップページ | アサヒビールロビーコンサート in 西宮 今度はケルト音楽 »

4月22日までにソフトバンクに加入する人は5000円のキャッシュバックがあるので連絡ください

2007年03月27日 | | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

ソフトバンクから手紙が来ました。ん、なになに? ご紹介キャンペーンで紹介する人にもされる人にも5000円キャッシュバック?

RIMG0080.JPG

へー、いいじゃん。ってことで、ソフトバンクに加入する人は僕にご一報ください。先着3名様。締め切りは4月22日だそうです。

ちなみに僕は今月からゴールドプランからホワイトプラン&Wホワイトに契約に切り替えたんですが、現時点ではかなり安くはなりそうです。請求来たらまた報告しますね。

スポンサードリンク

関連する記事

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL