« 「エンタの神様」カンニング | トップページ | 山崎つる子「リフレクション」 »

映画「イナフ」を観た

2004年07月19日 | 映画・映像 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

enough

いわゆるDVモノ。サイコサスペンスかと思いきや後半はアクションまっしぐらで少し意表をつかれたけど、ストーリーそのものには新しさは感じられなかった。細かい設定が甘くて不可解に思う点もいくつかあったけど、まぁそれはエンターテイメントというころでよしとするするか。

主役のジェニファー・ロペスはハマっていてなかなか。暴力亭主役のビリー・キャンベル と主人公の元恋人役のダン・フッターマンが微妙にかぶるところが気になる。

なんとなくビデオを借りてサラッと見るにはいいかもしれないけど、映画館で2時間近く腰をすえて見るのはちょっとしんどいかも。

イナフ

2002 アメリカ
監督:マイケル・アプテッド
製作総指揮:E・ベネット・ウォルシュ
脚本:ニコラス・カザン
出演:ジェニファー・ロペス、ジュリエット・ルイス 、テッサ・アレン ほか
オススメ度:★★

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL