« dj.p.k.g.さんより活動終了へのメッセージ | トップページ | 慈憲一さんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

田中雅美さんより活動終了へのメッセージ

208 SHOWCASE #064「大盛り!かけこみSHOWCASE」にご出演いただく田中雅美さんより活動終了のあたってのメッセージが届きました。

208は妙な?ご縁があって何度か足を運ばせて頂きました。 毎回アウェイだし・・・と言いながら、行くとなんだかんだと居座ってしまう不思議な場所でした。

実はもっと色んな方のいろんなお話を聞いてみたかったなぁなんて、今さら思ってしまうのは、今の自分の状況のせいだからでしょうか?

よりのよって、最後のSHOWCASEにお呼ばれされるとは・・・私って一体何だと思われてるんだ。そして、私もなんで受けてしまったんだ!って20日22:11現在、強く感じてます。

明日短い時間ではありますが、ちょっぴりお話させて頂く立場になることに不安を感じたり、まぁいいか~って思う自分がいたり。

208って知らないうちに自分が「素」にされてる場所が職場ではなく、208だったのかもしれませんね。そして、どんな自分も適当に(←ココが大切)受け止めてくれる場所。

スタッフの皆様、ありがとうございました。
これからも皆様のご活躍に期待しております。
そして、明日は頼りない私のフォローよろしくお願い致します。
(話す内容は今から考えます・・・)

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: