« アサダワタル(大和川レコード)「MySpaceにて作品公開、その他ライブなど」 | トップページ | 岩淵「CAP HOUSE、最後のクリスマス会」 »

メンバーからのお知らせ

田中課長「ウェブマガジン連載はじまりました。」

女性向けアダルトショップ・ラブリーポップのウェブマガジンで、「女性のためのアダルトDVD・ビデオの可能性は?」のテーマで今月からコラムを連載します。ノリノリなんだか嫌々なんだかわからないテンションでお送りすることと思います。

ラブリーポップウェブマガジン「ERO-DVD」
http://www.lovelypop.com/maga/dvd.html

【あらすじ】
ステキな性生活を夢見るどこにでもいる普通の女の子、田中課長。そんな彼女に、アダルトDVDをたくさん見られるという特典つきのコラムの依頼が!? 喜び勇み、二つ返事で引き受けたものの、送られてきた参考DVDの山を前に立ちすくむ課長。あれ?どんどん元気がなくなっていくよ…。「そうや、わし、アダルトDVDが大嫌いやった…!」おびえる課長。敵は容赦なくこちらのエロヒットポイントをうばっていくっ…!!どうなる!?課長!毎月ちゃんとエロDVDを見られるのか…!?〆切は守れるのか…!?どきどきハラハラの新連載!(主に筆者が)

投稿者 田中課長 (2007年12月15日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: