« 208 SALON 「サロン・ド・森 〜 DSと森の集い vol.3」 | トップページ | 山本真実「大阪を自転車で走る地図できました」 »

208からのお知らせ

TOGA2006に資料映像を提供しました

舞台芸術財団演劇人会議主催の国際演劇祭「利賀サマー・アーツ・プログラム」のシンポジウムで上映する映像詩料として、いつもポッドキャストで流しているshuffle208を動画で制作・提供しました。テーマは「関西アートシーンを支えるアートNPOとオルタナティヴスペースの活動」、時間は13分(笑)。とりあえず岩淵拓郎とアサダワタルが二人でテキトーに話してます。マスターを納品してしまったので手元に残っていませんが、もし返してもらえたらまたポッドキャストでも流したいと思います。

060813_toga.gif

利賀サマー・アーツ・プログラム プログラム
「オルタナティブ・スペースの思想と実践〜
00年代のムーブメント〜 シンポジウム」

日  時:8月13日 10:00〜
会  場:利賀スタジオ
URL :http://www.jpaf.or.jp/project_tsmap06.html
問い合せ:舞台芸術財団演劇人会議 利賀事務所
     TEL:0763-68-2216

パネリスト:平戸潤也(SOHOワーカー)・平田栄一朗(慶応大学助教授・ドイツ演劇)
RLL〈Radical Left Laughter〉(文化政治ユニット)・大岡淳(演劇批評家)

投稿者 (2006年08月13日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: