« 堤谷孝人さんより活動終了へのメッセージ | トップページ | トミー先生より活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

藩金蓮さんより活動終了へのメッセージ

208 SHOWCASE #055にご出演いただいた、現役バスガイドでAVマニアの藩金蓮さんより活動終了のあたってのメッセージがと届きました。

こんばんわ。三十路現役独身バスガイド兼AVライターせんずり貫太郎(ぬきたろう)こと、藩金蓮です。

いつぞやはSHOWCASEにて、卑猥な衝撃映像を流させて頂いたり、お世話になりました。

あれから永平寺で雲水さんと共に修行をしたり、奈良の法隆寺から大阪の聖徳太子のお墓まで19キロ歩いたり、相変わらずなんだかわからぬ人生を辿っております。

出会いがあれば、別れもある。
諸行無常、会者定離。
この208終了も、世の習いでしょう(なんのこっちゃ)。

幼い頃から、親に「あんたは世の中のためにならんことばかり得意だ」と言い続けられてきました。未だに、その世の中のためにはならないこと、だけど面白いことを追い続けております。だけどそれこそ高杉晋作の辞世の句の如く、「おもしろきこともなき世を おもしろく 住みなすものは 心なりけり」なのです。おもろなかったら生きてる意味ないっちゅうねん。
208に集う皆様も、そんな晋作イズムをお持ちの皆様ではないでしょうか。そうやないと、来ないよねん。
ちなみに、晋作は25だか26歳だかで亡くなってるし、坂本龍馬は33歳、吉田松陰なんか29歳で亡くなってんですよ。それらの年齢をとっくに追い越して、来月誕生日を迎える自分にビビります。

最後に、私が、とても好きな言葉を、この208、そしてそこに集う皆様にお送りいたします。


『人間はチンポのように生きられたら、幸せではないか。

人間はまんこのように生きられたら、自由ではないか。

まどろっこしい言い訳なんていらないのである』



「セックス障害者たち」著・バクシーシ山下 あとがきより 




ああ、チンポのように、まんこのように、幸せに自由に生きたい。

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: