« 208 SALON 「サロン・ド・ロードー vol.4 〜 誰のせい?それはアレだ、オレのせい?」 | トップページ | 208 SALON「こなわく vol.2〜北京ダックを包む皮「春餅」をつくっちゃうぞ!」 »

208のイベント

208 SHOWCASE #029 タミヤリョウコ(風俗嬢)「Sexwork in the strange world」

毎回さまざまなジャンルで活躍するクリエイターをお招きして、その活動についてお話をおうかがいする208 SHOWCASE。今回は「より安全によりエロく」をモットーにさまざまな活動を展開する風俗嬢タミヤリョウコさんにおこしいただき、普段は聞けないフーゾクのあれやこれやをおうかがいします。

070515_showcase29.jpg

208 SHOWCASE #029
「Sexwork in the strange world」
タミヤリョウコ(風俗嬢)


風俗嬢の営業用サイトは数多くありますが、ホンネで何を考えているかはわからないもの。また、当の風俗嬢にしてみても、自分の職業をあかして、こころおきなく思っていることを話す機会はなかなかありません。常時たまっています。と、いうわけで、ちゃぶだいをひっくりかえす勢いで、いろいろ話したいと思います。よろしくお願いします。

日 時:05月26日(土)19:00~(トークは20:00~)
参加費:1,500円(1 drink+今月のパスタつき)
定 員:15名
申込み:こちらのフォームよりお願いします。

<タミヤリョウコ PROFILE>
時給換算だと割のいい職業「売春」につき、捻出した時間で、売春関連その他の活動、田中課長名義でライターをしています。といいつつ、大部分の時間は、ネットでテキストサイトを見てうっとりしたり(ステキ~)、マンガを読んだり(スゲ~)、人生に絶望したり(もうだめだー)、反対にアゲアゲ(ら~)になったりしています。今年春、風俗のお客さん向けの性感染症予防啓発フリーペーパー「ビッグプレジャーナイトマガジン」を編集しました。配布場所を大募集中です。

<関連サイト>
*「What “the hell” am I doing here?」http://sexymountain.com/cu/
はじめたばかりのブログ。売春にまつわる様々をつづっていく予定です。
*「風俗嬢ダイアリー」http://www.npo-gina.org/fdiary/
現役・元風俗嬢7人によるウェブコラム。編集と執筆で参加しました。
*「STD kinen」http://www.lovelypop.com/maga/std01.html
女性のためのラブグッズショップラブリーポップのウェブマガジンで1年連載してたコラム。
*「フーゾク虎の穴」http://momoco.ch/tora/index.html
関東近郊で配られている風俗求人誌モモコで連載されている性感染症コラム。読者すべてが現役風俗嬢か風俗嬢予備軍の媒体で、性感染症のこと書けるって本当にありがたいです。業界に入ってくる若いお嬢さん方に、おばあちゃんの知恵袋的な立場でサバイバル方法を伝えたい昨今です。

イベントは終了しました。タミヤリョウコさん、ご来場いただきましたみなさん、どうもありがとうございました。

なお当日の様子を撮影した写真が以下のURLからご覧になれます。
http://www.flickr.com/photos/mediapicnic/sets/72157600333770043/

208 showcase #029

投稿者 岩淵拓郎 (2007年05月16日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事に対するトラックバック

2007年06月16日 13:47
風俗嬢 from セフレ募集掲示板はもう見るな!~無料で”手に余るほど”のセフレが欲しいあなたへ~
208 SHOWCASE #029 タミヤリョウコ(風俗嬢)「Sexwork in the strange ...風俗嬢の営業用サイトは数多くありますが、... [続きを読む]