« 208 SHOWCASE #064「大盛り!かけこみSHOWCASE」 | トップページ | 208 SPECIAL 「さようなら、二日酔いの大掃除大作戦」 »

208のイベント

208 SHOWCASE FINAL「パーティーはいつか終わるけど、終わるからまたパーティーをしましょ!」

毎回さまざまなジャンルで活躍するクリエイターをお招きして、その活動についてお話をおうかがいする208 SHOWCASE。最後を締めくくるのは、やっぱりパーティーでしょ!!!

showcase065.jpg

208 SHOWCASE FINAL
「パーティーはいつか終わるけど、終わるからまたパーティーをしましょ!」


2004年からほぼ月1回のペースでお届けしてきたSHOWCASEも今回で最終回。最後はやっぱり208らしくパーティーでお別れ。これまでの208の活動を振り返りつつ、美味しいお酒とお料理、素敵な音楽でお楽しみください。さらに208からみなさまへ素敵なあwせdfrtぎゅく……と、これ以上は言えませんが、まぁなんだかんだとご用意しておもてなしさせていただきます。さぁ、泣いても笑っても今回が最後! これまで208に遊びにきてくれたみなさんも、気になりつつも実は1回も来たことないみなさんも、ぜひ遊びにきてください。

日 時:2010年3月21日(日)
    19:00〜 (終了未定)
参加費:1,500円(1 drink+今月のパスタ+???)
定 員:15名(要予約)

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月21日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: