« 慈憲一さんより活動終了へのメッセージ | トップページ | スミトモコさんより活動終了へのメッセージ »

終了へのメッセージ

イトウユウヤさんより活動終了へのメッセージ

208 SHOWCASE #053 「30歳、器用貧乏、この前インド行ってきました。」にご出演いただいたイトウユウヤさんより活動終了のあたってのメッセージが届きました。

208の活動、おつかれさまでしたー!
なんかお別れと言うよりも、「どーせ次のこと考えてるんでしょー!だって208のメンバーだもの!」という感じで、次なる超展開を期待しています。

何者でもない自分がホストとなるイベントを設けてくれたのは208が初めてでした。右も左もわからず、自分の20代を3時間かけて放言するという奇跡のイベントでしたが、あのおかげで自分の20代を俯瞰することができ、より一層わけわからん30代を送れそうです。本当にありがとうございました。

今なお、家なき子で某所に寝泊まりしている状態ですが、次の家を借りるときに208号室があったら迷うこと無く借りようと思います。

投稿者 岩淵拓郎 (2010年03月23日) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL: